FC2ブログ

妻大好き!

40代夫婦の性活の記録です。

いまいち使い方がよくわからない。

いやいや最近HDDが吹っ飛んだり、写真を撮る元気がなかったりで
アップしてない・・・

まあ、こんな時もあるかなとおもいつつ。

先日、なんとなく○○書店に寄って
こんなものを買ってみました。

resize_IMGP6665.jpg


でもいまいち効果がよくわからんので
使い方がおかしいのかな~

もう少し使ってみます。

でも最近の○○書店は車のカタログなんてものまで売ってました。
売れるんやろか? 


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/09/24(土) 23:23:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

PC不調・・・

PC不調につき


エロ画像がすべて吹っ飛びました…

う~んバックアップは必要だなあ…・(ほかの写真はバックアップしてたのだけど)

  1. 2016/08/28(日) 11:02:42|
  2. エッチ以外のこと
  3. | コメント:2

最近の嫁さんの寝相?

こんばんは、
最近はとんとご無沙汰です。
といってもエッチはしてますが、
嫁さんの仕事が忙しくて写真を撮る余裕がなくて、アップできない状態です。

まあ最近ですが、嫁さんは寝相が悪い?というか少しでも寝苦しいとゴロゴロとどこまでも転がっていくのですが
たまに自分の股間を枕にして寝てることが・・・
ふと目を覚めるとタマタマの上で寝てたりしてかなりびっくりしたり…
まあ困ったもんだ。
そないに寝心地いいんでしょうか?聞いても答えてくれません(笑

  1. 2016/07/23(土) 23:33:18|
  2. エッチ以外のこと
  3. | コメント:2

二人そろって40代になっちった。

こんばんは、

とうとう嫁さんも40代に突入~です。
といっても普段の生活は今すぐ変わるわけではないですけど。

最近更新ペースがゆっくりになって申し訳ないですが、
いましばらく待ってくださいね。

ではでは
  1. 2016/05/31(火) 22:04:46|
  2. エッチ以外のこと
  3. | コメント:2

世間はゴールデンウィークかぁ~

こんばんはです。

最近はばたばたしてましてなかなか更新まで手が届きません。

今世の中はゴールデンウィークですが自分はもう終わりました。
(まあみんなが休みの時に働いてることが多いんですが)

まあ明日も仕事頑張ってきます。
  1. 2016/05/03(火) 20:00:18|
  2. エッチ以外のこと
  3. | コメント:4
次のページ

プロフィール

TOM

Author:TOM
夫TOM→ちょっとメタボな変態親父。

妻AI→生まれてこの方TOMしか男を知らないぽっちゃり人妻。

今までは性交には淡白でしたが
最近、非常に貪欲な傾向を見せるようになり
これを機会にどんどん淫乱になってもらおうと画策中。
相互リンクは個人ブログは大歓迎です。

ただし、業者やアフリエイト関係のかたはお断りさせていただきます。

☆追記
今後ブロともリクエストに関してブログの更新がない方はお断りしますので
よろしくお願いします。
☆追記2 2016/6/4
それと個人ブログといいながら、拾い物の画像を貼り付けてる人も基本お断りさせていただきます。(この辺りの線引きは曖昧ですが、自分の独断で決めます)

見に来てくれた人(感謝)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
おっぱい (13)
おしり (44)
アナルセックス (1)
フィスト (5)
大人のおもちゃ (17)
エッチ以外のこと (37)
パイパン (5)
普通にエッチ (40)
動画 (3)
変態? (1)
youtube (1)
ランジェリー (4)
潮吹き (1)

リンク

FC2アフィリエイト

FC2動画

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
5740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
253位
アクセスランキングを見る>>

リクエスト・友達募集してます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともさんのブログ


普通の夫婦の性生活記録

妻が一番

いけない遊び~妻み食い~

~夫婦の寝室blog~

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

OL夢華の秘めごと遊び

ときめきアラサー乙女のメモリアル

ハァハァしてる?

熟妻Y子☆秘密の品評会

絆☆遊誠会

沖縄SM~緊縛・羞恥・快楽の世界~χ

人妻熟女floral~フローラル~の過激な恋愛

人妻Akemiのエッチ記録

大人の談話室 adult lounge

Heaven's Gate ...

ミニスカアナル奴隷~陽菜~

ひで&み~チャンの楽しいデート

夫婦の記録(40代編)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる