FC2ブログ

妻大好き!

40代夫婦の性活の記録です。

おもちゃ購入。

今年もあともう少し。

普通なら今日からみんな休みのところが多いのでしょうが
自分は年末年始に掛けて仕事なので師走という感じはあまりしていません。

といっても大掃除とかは少ししているのですが。
中々進まない~とかいいながらも



こんなものを買ったり

resize_IMGP0638.jpg

はたまたこんなものを買ったりする余裕はあったり(笑

resize_IMGP0648.jpg

そしてしっかり使いました♪

resize_IMGP0650.jpg

気持ち良いのかあっという間にお漏らししちゃいました。
どんどん身体がお漏らし体質になっちゃっています。

これからも楽しみにです。

今年の更新はこれで終わりとします。
皆様ありがとうございます。

来年ものんびりしたペースでの更新となるかもしれませんが
よろしくお願いします~



ぽちっとしてくれると単純なのでがんばります。

アダルトブログランキングへ

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/12/27(土) 11:07:07|
  2. 大人のおもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鳥羽水族館

先日、プチドライブで家族で鳥羽水族館に行ってきました。
最初はどっか東北やら、白浜だの夢は膨らむ一方だったのですが時間も金も無く
結局水族館になったりしましたが。



久しぶりに行くと結構変わってますね。

resize_IMGP0744.jpg

こんなのが日本で居たら、さすがに手で取るのは厳しいなあ

resize_IMGP0754.jpg

ラブラブなエイ。
たまに3Pになったりしてましたが・・・

resize_IMGP0855.jpg

ここではお約束のダイオウグソクムシ君です。
ここまで大きいと逆にいいかもと思うのは変?


resize_IMGP0884.jpg

このラッコさんは中々立派なものをお持ち・・・・
というか作った人は狙ってないかい??


ぽちっとしてくれると単純なのでがんばります。

アダルトブログランキングへ
  1. 2014/12/21(日) 21:46:46|
  2. エッチ以外のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久方ぶり。

あ~さぶ。

総選挙もまあ大方の予想どおりとりあえず自民の勝ちな感じです、
といってもテレビでは圧勝と言っているけど、
本当に圧勝ならもっと議席を持っていても不思議じゃないと思う。
民主もあれだけやっているのに議席は増えているし(代表は落選しているけど)
共産だって躍進してるし(自国の国旗を振ったら文句言うのに?)

増税は嫌だけど、政権がまた変わって自国民より他国民を優遇されるよりはまだましかな。



さて今日は嫁さんも女の子週間も終わったので
早速朝8時からエッチをしました。

ブラから見える乳輪がエッチです。

resize_IMGP0592.jpg

今日もちょっとおっぱいやら耳から首筋を舐めるだけで、下はびしょびしょでした。
正常位から座位に
そして、騎乗位で少しピストンした時点で
盛大に潮を噴きました。

そして最後はバックで自分も果てて
お互い満足です。

さて今日の晩もと思うけど
歯医者で抜歯したので激しい運動はだめ!と
言われたので、ちょっとおとなしくします(笑




ぽちっとしてくれると単純なのでがんばります。

アダルトブログランキングへ
  1. 2014/12/15(月) 21:33:23|
  2. 普通にエッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぎゃ~!(H画像なし)

おはようございます。
今日も朝から寒いです。

嫁さんは女の子週間なのでHも出来なくて、写真も撮れないし
その為、画像もないのでPCネタでお茶を濁します。



2日ほど前に、ゲーム機のHDDを入れ替えるためにフォーマットしたら
間違えて違うHDDをフォーマット!

そのおかげで
洋画・邦画が殆ど消滅(DVDに焼いてはいたけどほんの一部。)
それとエロ動画も殆ど消滅。⇒こっちの方がダメージ大(笑)


ぽちっとしてくれると単純なのでがんばります。

アダルトブログランキングへ







  1. 2014/12/14(日) 07:05:24|
  2. エッチ以外のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには・・・

先日、久しぶりに電車に乗りました。

resize_IMGP0327.jpg

夜7時ぐらいだったけど、田舎路線なのであんまり人は居らず。

resize_IMGP0329.jpg

どうしても田舎に住んでいるとどうしても自動車ばかりになるので
殆ど電車に乗らなくなるけど

途中駅で、後ろ2両切り離しがあって10分ほどの停車時間が有ったりして
見れなかったけど、


resize_IMGP0328.jpg

たまに乗ると運転しなくて楽だぁ~(笑)


  1. 2014/12/11(木) 15:03:30|
  2. エッチ以外のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11月の結果

先月(11月)のエッチの回数。

結果は13回でした。

う~ん共働きなのでどうしてもタイミングが合わないのは仕方がないか。
でもそれでもほぼ2日に1回に近い回数なので多いですね。

これからもがんばろう~




それまでの回数。
8月は 9回
9月は 8回
10月は19回
  1. 2014/12/03(水) 08:22:15|
  2. 普通にエッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日のお尻

おはようございます。

めっきり寒くなってきましたね。
だんだん外に出るのが大変!

resize_IMGP0379.jpg

でもエッチは変わらず頑張っています(笑)

resize_IMGP0380.jpg

やはり大きいお尻は触り心地もいいので最高です。



ぽちっとしてくれると単純なのでがんばります。

アダルトブログランキングへ
  1. 2014/12/03(水) 08:17:30|
  2. おしり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

TOM

Author:TOM
夫TOM→ちょっとメタボな変態親父。

妻AI→生まれてこの方TOMしか男を知らないぽっちゃり人妻。

今までは性交には淡白でしたが
最近、非常に貪欲な傾向を見せるようになり
これを機会にどんどん淫乱になってもらおうと画策中。
相互リンクは個人ブログは大歓迎です。

ただし、業者やアフリエイト関係のかたはお断りさせていただきます。

☆追記
今後ブロともリクエストに関してブログの更新がない方はお断りしますので
よろしくお願いします。
☆追記2 2016/6/4
それと個人ブログといいながら、拾い物の画像を貼り付けてる人も基本お断りさせていただきます。(この辺りの線引きは曖昧ですが、自分の独断で決めます)

見に来てくれた人(感謝)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
おっぱい (13)
おしり (44)
アナルセックス (1)
フィスト (5)
大人のおもちゃ (17)
エッチ以外のこと (37)
パイパン (5)
普通にエッチ (40)
動画 (3)
変態? (1)
youtube (1)
ランジェリー (5)
潮吹き (1)

リンク

FC2アフィリエイト

FC2動画

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
9123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
379位
アクセスランキングを見る>>

リクエスト・友達募集してます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともさんのブログ


普通の夫婦の性生活記録

妻が一番

いけない遊び~妻み食い~

~夫婦の寝室blog~

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

OL夢華の秘めごと遊び

ときめきアラサー乙女のメモリアル

ハァハァしてる?

熟妻Y子☆秘密の品評会

絆☆遊誠会

沖縄SM~緊縛・羞恥・快楽の世界~χ

人妻熟女floral~フローラル~の過激な恋愛

人妻Akemiのエッチ記録

大人の談話室 adult lounge

Heaven's Gate ...

ミニスカアナル奴隷~陽菜~

ひで&み~チャンの楽しいデート

夫婦の記録(40代編)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる